◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年11月27日月曜日

【マレーシアぐるめ】Restoran Char Siew Yoongはチャイニーズマレーシアンがオススメする炭火焼き豚肉のお店




物件めぐりのスキマ時間でランチ。
ブローカーに、「おいしいチャイニーズ料理が食べたい!」とリクエストしたところ、連れてってもらったのがこちら。


「Restoran Char Siew Yoong / 叉燒楊家家來燒臘店」


オススメを、オススメされるがままに食べました😊
めっちゃ美味しかった!











さすがに豚肉ばかりだとアレなので野菜も頼んでもらった。
あと、写真はないけどライスも。










お店について



外観写真。





場所はこのあたり。
ウチからだと5km圏内。意外と近かった。





店内から外を見た図。




外を背にして店内を。





なお、この手のお店では自分でどんどん席を探し、なければ相席も自分でお願いするくらいのノリが必要なんだとか。
次来るとしたら自分たちだけなので、なんとかがんばってみよう。
席さえ確保できれば、あとは食べ物は写真があるからなんとかなるでしょう。


ちなみにトイレはなかなかな感じなので、 このお店に行く前に済ませておくことをオススメする。



外に価格表が貼ってあった。参考にどうぞ。














    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive