2017年11月27日月曜日

【マレーシアぐるめ】Restoran Char Siew Yoongはチャイニーズマレーシアンがオススメする炭火焼き豚肉のお店




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

物件めぐりのスキマ時間でランチ。
ブローカーに、「おいしいチャイニーズ料理が食べたい!」とリクエストしたところ、連れてってもらったのがこちら。


「Restoran Char Siew Yoong / 叉燒楊家家來燒臘店」


オススメを、オススメされるがままに食べました😊
めっちゃ美味しかった!











さすがに豚肉ばかりだとアレなので野菜も頼んでもらった。
あと、写真はないけどライスも。










お店について



外観写真。





場所はこのあたり。
ウチからだと5km圏内。意外と近かった。





店内から外を見た図。




外を背にして店内を。





なお、この手のお店では自分でどんどん席を探し、なければ相席も自分でお願いするくらいのノリが必要なんだとか。
次来るとしたら自分たちだけなので、なんとかがんばってみよう。
席さえ確保できれば、あとは食べ物は写真があるからなんとかなるでしょう。


ちなみにトイレはなかなかな感じなので、 このお店に行く前に済ませておくことをオススメする。



外に価格表が貼ってあった。参考にどうぞ。














~ クアラルンプールぐるめ ~
■ ラーメン:東京豚骨ラーメンばんから

■ ラーメン:華火

■ ラーメン:博多水炊き とり田

■ 炭火チャーシュ:Restoran Char Siew Yoong(この記事)

■ 近所のワンタン麺

■ バクテー:阿喜肉骨茶

■ チキンライス:新馳名雞飯 Nasi Ayam Hainan Chee Meng

■ カレー屋さん:RSMY House Of Real Beriani

■ モダン東南アジアレストランバー:Isabel

■ モダンジャパニーズ:ラッキートラ

■ イタリアン:ボッテガ・メディテラネア(生ハムテイクアウト)

■ イタリアン:ボッテガ・メディテラネア(イートイン)

■ イタリアン:ボッテガ・メディテラネア(ランチセット)(ちょっとがっかり)

■ イタリアン:Ra-ft(KLCC)

■ イタリアン:Ra-ft(Acroris)

■ スペイン料理:エル・セルド

■ パン屋さん:Hogan Bakery

■ アフターヌーンティ:マジェスティックホテル(とてもよかった)

■ アフターヌーンティ:マンダリンオリエンタル(よかった)

■ アフターヌーンティ:インターコンチネンタルホテル(二度と行かない)

■ 和食:すし麻布

■ 居酒屋:とう庵

■ ヘルシーレストラン:Agrain

■ 飲茶:Opium KL

■ たこ焼き:大阪たこやき

■ ベトナム料理:Sao Nam

■ 暗闇でフルコース料理:Dining in the dark

■ ネパール料理:カフェカトマンズ

■ TWGの期間限定ランチセット

■ 中華:黄福記のワッタンインニョン





ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive