◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年11月22日水曜日

【マレーシア】KLIAでは再入国できるって聞いていたのにペナンで入国できずに強制送還(?)される話 #マレーシア #海外就職 #海外生活 #強制送還LIVE




EP(Eemployment Pass)ホルダーはマジで気をつけなきゃ案件
私たち夫婦も他人事じゃない。
夫も見といた方がいいかと思い、久々にトゥギャりました。昼飯時にwww




ブログにいちいち書くのは、
将来これを思い出したいときに、トゥギャッターで見つけるかあるいは「sunikang ペナン 強制送還」で検索できるようにするためにwww








気づいたらトゥギャッターのトゥギャトピに選ばれていた。







いろんな人にTweetされていく。















トゥギャッターのかなり初期の頃からのユーザーなので、なんか感慨深い。
(トゥギャッターが生まれた歴史の話がけっこう好きなんです)



ちなみにEP関連で言うと、フィリピンにもこういうトラップがあるので、要注意。




まぁフィリピンはザルっつーか、EPからダウングレードしても再入国は余裕だし、仮に何かあってもある程度はお金で解決できるからいいよね〜。


あとやっぱり、日本のPR持ってて便利さをよーーく知っているからか、どこで生活するにも永住権が手堅いなぁとしみじみ思った。







    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive