2017年11月11日土曜日

【マレーシアぐるめ】UberEatsでリピってるカレー屋さん RSMY House Of Real Beriani ナンで食べるキーマカレーが705円くらい。




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

UberEatsがクアラルンプールで始まって間もなく2ヶ月、最近はまってるレストランがこちら、


RSMY House Of Real Beriani

画像はUberEatsより

このお店、チーズ入りのもちもちナンが目玉商品みたい。
Facebookページにも「ナンのチーズがうにょーん」みたいな写真がけっこう載っています。

デリバリーで少し時間が経っちゃったら味が落ちるんじゃないかとちょっと不安だったけど、そんなことなかった。
頼んでみたら、予想以上においしいんですよ。
広告のむこうに、レビューが続きます。









個人的にオススメなのはCheesy set 4という、
・チーズナン
・ビーフキーマカレー
・ミルクティ

のセット。





お値段はこんな感じ。



※プロモコードの恩恵があって15RM引きになっています。



セットのお値段を各国のレートに変換すると、こういう具合です。





実際に届いたのがこちら。





写真載せながら思ったんだけど、日本や先進国しか知らない人には、このビジュアル、美味しそうに見えないかも…

海外しかも東南アジア新興国5年目にもなると、割と平気。

そしておいしい😊

デリバリーに時間がかかって冷めてたらレンチンかなぁと思うけど、このお店は家からそこそこ近いからか、ライダー向けの保温バッグが高性能だからか、味がいいからか、レンチンしなくても大丈夫!んまー!


中毒かってくらいハマってて、すでに5回くらい食べています。
よかったらお試しください😊
ちなみに他のメニューは食べたことがありません!!!

なお、お店は正午から深夜12時まで営業しているので、UberEatsでの注文もその時間帯しか受け付けていません。


ご参考:UberEatsで初めて注文したときのレビュー


フードデリバリー「UberEATS」がクアラルンプールに上陸



オマケ:UberEatsのお会計が15RM引きになるプロモコード


という訳で最後に宣伝なんですけれども、
Google PlayまたはAppStoreで「UberEATS」をダウンロードし、
このプロモコード


eats-uber_suni


※最初のはハイフンで、その次のはアンスコです。間違えないでね💕


を登録していただくと、初回の注文の際に自動的に15RM引きになります。
ついでに私にも15RM分がクレジットされます。えへへ。
お互いハッピーになりましょー😊 なんてね。
15RMと言っても400円程度なんですけど💦
日本のUberEatsだったらプロモコードで確か1500円くらいゲットだと思うんだけど、こっちは安いものだったら20RMせずに食べられるんで、このくらいの価格が妥当なのかもしれません。


対応エリアは、
KLCC, Bukit Bintang, Bangsar, Damansara Heights, Desa Sri Hartamas。
(今後拡張予定)


対応時間は
朝9時から深夜まで。


支払い方法は
クレカかデビットカードのみ。
(現金にも今後対応予定)


です。
海外生活、ますます便利になりますね。
それでは😊






ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive