2017年11月13日月曜日

【マレーシアぐるめ】東京豚骨ラーメンばんから だいたい700-800円くらいから




土曜日に夫と一緒に妊婦健診に行き、終わった後にここでラーメンを食べるのが習慣になっていますww

東京豚骨拉麺ばんから




私たちが行くのはペトロナスツインタワーの通りの逆サイドにある「Avenue K」というショッピングモール内の店舗。
お店のサイトによると、ミッドバレーというちょっと遠いところにもお店があるっぽいです。







私が頼むのはだいたい豚骨醤油、かな〜。味玉のせ。
こっちの半熟卵って大丈夫なんだろか、と思いながら毎回のように食べています。






豚骨醤油の豚角煮乗せ、を頼んだら角煮が忘れ去られていてあとで別皿でやってきたww
味気ないwww






餃子もたまに食べる。たまに食べるからかやたらおいしく感じる。





これはつい最近食べた塩。










これもなんだったかな〜
味噌だったかな〜〜





これも覚えていない…





写真にないもの(つけ麺)なども食べましたが、結果的に一番おいしいと思うのは「豚骨醤油」です。
夫と二人で、ラーメン1つずつ&飲み物&たまに餃子を頼んで、だいたい80RM弱(2200円弱/1000ペソ弱)ってところかな。
日本でラーメン食べるのとそんなにお値段変わらないね。フィリピンともとんとんかな。



フィリピンにいた頃は、三ツ矢堂製麺によく行ってたな〜
あとはBGCの吉虎か凪。



こっちでもいろいろ開拓したいと思ってるんだけど、妊娠していて行動範囲があまり広くないので、イマイチ開拓できていません💦

おいしいラーメン屋さんがあったら教えてください😊


東京豚骨拉麺ばんからについて




これまでの経験上、どの時間帯に行っても外で待たされることはないんじゃないかな〜

【住所】
Lot 2-7.level 2 avenue K.156 jalan Ampang 50450 Kuala Lumpur Malaysia

【電話番号】
+60321818618

【営業時間】
AM11:00~PM10:00






ランキングに参加しているのでよかったらポチってってください😊



~ はじめましての方へ ~



~ クアラルンプールぐるめ ~





ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive