2017年12月14日木曜日

【マレーシアぐるめ】近所のおしゃれモダン東南アジアレストランバー「Isabel」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→

外観の印象は「シンガポールにありそうなおしゃれなカフェ」
(KLのおしゃれカフェやレストランをまだ全然知らないので)





おいしいお酒がたくさんありそうだけど、妊婦なので我慢…😂






メニューは、「モダンな東南アジア」という感じかな〜。


こちらの焼き鳥のようなもののタレが、タマリンドがきいてて美味しかった😊





名前に「カレー」という文字が入っていたような気がする料理。
これも美味しかった。





友人がブログに書いていたライム&カラマンシーが美味しそうだったから頼んでみたら、やっぱり美味しかった!

ランチメニューもあるから、次は昼間に来てみよう。



お会計にBDO(フィリピン最大手の銀行)のクレカを出したら、店員さん(イケメン)が「Oh, BDO?」と呟いたので、


私:なんで?
店員さん:なんでBDOなの?どこで作ったの?(アンタフィリピンじゃないでしょ、みたいな顔)
私:フィリピン。こないだまであっちにいたの。
店員さん:だからか!
私:あなたフィリピン人?
店員さん:そうなんです
私:だからか〜〜



BDOのクレカを使うと、かなりの確率でフィリピン人に合うな〜。
こっちに来てからもう何回もこのやりとりをしてるんですw

最後はもちろん、店員さんも私も「さらまっぽ」と言い合ってお店を後にしました😆
さらまっぽ〜〜!!





Isabelについて



FEEKAの左にある白いところがIsabelだよ😊




住所:21 Jalan Mesui, Off Changkat Bukit Bintang, Kuala Lumpur.
営業時間:月曜が定休日、火曜日から日曜日は正午から夜12時まで
電話番号:Tel: 03-2110-6366
Website / Facebook / Instagram
地図:







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は130を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリックでどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive