2017年12月19日火曜日

【備忘録】フィリピンの銀行から米ドルを日本に海外送金したいならTransferwiseもイケることがわかった




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→

完全に自分向け備忘録。

PHP→JPYがダメなので完全に頭から抜けてたTransferwiseですが、
USD→JPYならイケることがわかったのでその備忘録。






アメリカ国内の口座なら日本の口座に直接イケるっぽいんだけど、アメリカ国外の口座からUSDを送金したい場合は、この画像にあるイギリスの銀行を経由させる必要があるみたい。



その他メモ


・手数料関係はBDOで送るのとそんなたいして変わらないっぽい。
・日本側は「日本国内から海外に送金しようと思っている誰のお金が私の口座に入る」という感じの仕組みなので、ただの振込。本人確認の問い合わせなんてない。
・一度、イギリスの銀行を経由するっていうのがほんのちょっとだけ不安。
・でもたぶん大丈夫だと思われる。


というわけで、半年後に試してみたいと思います。

こちらのリンク経由でご登録いただくと、500ポンド分の送金の手数料が無料になりますのでよかったらどうぞ😊



↓↓↓



試してみました\(^o^)/










ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は130を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリックでどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive