2017年12月27日水曜日

【マレーシア】カルボナーラを食べにRa-Ft Cafe' / Bistroに行ってきた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

たぶんTwitterだったと思うんだけど、いや、Instagramだったかもしれない、どなたかのPostで「ここのカルボナーラはちゃんと豚肉を使ってて美味しい」というような書き込みを見かけてめっちゃ興味が沸いたので、クリスマスのランチで行ってきました。

情報ありがとうございます〜〜!!




場所はざっくり言うと、インターコンチネンタルホテルの裏です。
(地図etcは記事の最後に)


こういう外観。コンドミニアムのG/Fかな。






建物に入って左に行くと入り口。






お客さんが多かったので店内の写真は撮れず…(´;ω;`)

席を案内してくれた店員さんが「いつかここに子ども連れてきてね」と見せてくれたのがキッズ向けのエリア。すごい。





メニューはこんな感じ。
こちらは飲み物。





こちらは食べ物。
エッグベネディクトとか超美味しそうだったけど、今日は初志貫徹でカルボナーラ。
夫はクリーミーサーモンスパゲッティを。





で、こちらが私のカルボナーラ。
飲み物はSunny Day(オレンジ、マンゴー、パイナップルのスムージー)。





夫のクリーミーサーモンスパゲッティ。





カルボナーラも美味しいんだけど、夫が頼んだ方も美味しかった!
ホームページの写真見てたらほかのメニューも美味しそうなので、出産前にもう一度くらい行けるといいなぁ。

というのも、産後1ヶ月は産褥アマさんが来るから、彼女が作るもの以外は食べられないんです(涙)



Ra-Ft Cafe' / Bistroについて


Homepage: https://www.ra-ft.com/
Facebook: https://www.facebook.com/raftcafeKL/
Phone:(+60) 3 2181 1091
Hours: Mon to Sat: 7:30am–10pm, Sun: 7:30am–7pm
Address: Unit G1, Ground Floor, Binjai 8 N.2 Lorong Binjai, 50450 Kuala Lumpur
Map:









ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive