2018年7月19日木曜日

秋葉原を凝縮したようなビルPlaza Low Yatの修理屋さんでMacbook Airのキーボードを修理




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

名前が同じってだけで修理代を値下げしてくれた修理屋さんで、キーボードの付替えをお願いしました。

※修理代を値下げしてくれた経緯はこちら

それふっかけられてるから!マレーシアでは値引き交渉してなんぼ

というわけで、修理やさんでMacbook Air開封の儀です。
(ちょっと意味が違う)



裏をパカッと明けて、何かゴニョゴニョやって、




んでキーボードをメリメリっと…




取れました〜www





で、またゴニョゴニョしてもらって、最後カパッとハメる前の状態。
初めて見たわ。



というわけで、やっといつものペースでキーを打てるようになりました。
お会計は300RM(8300円くらい)。

ありがたや〜!
カンカーン!!

そしてもう壊れませんように…
ていうかそろそろ新品が欲しいなー!

Plaza Low Yatについて


「秋葉原の電気街をギュッと濃縮したようなショッピングモール」です。
フィリピンで例えると「マカティシネマスクエアの携帯屋さんあたりをもう少し近代的にして治安をよく(※)した感じ」です。

※)マカティシネマスクエアと比べたら、です。




我が家はここから徒歩圏内に住んでるんで、近所にお越しの際はぜひご連絡ください😊


















ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive