◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2018年7月19日木曜日

秋葉原を凝縮したようなビルPlaza Low Yatの修理屋さんでMacbook Airのキーボードを修理




名前が同じってだけで修理代を値下げしてくれた修理屋さんで、キーボードの付替えをお願いしました。

※修理代を値下げしてくれた経緯はこちら

それふっかけられてるから!マレーシアでは値引き交渉してなんぼ

というわけで、修理やさんでMacbook Air開封の儀です。
(ちょっと意味が違う)



裏をパカッと明けて、何かゴニョゴニョやって、




んでキーボードをメリメリっと…




取れました〜www





で、またゴニョゴニョしてもらって、最後カパッとハメる前の状態。
初めて見たわ。



というわけで、やっといつものペースでキーを打てるようになりました。
お会計は300RM(8300円くらい)。

ありがたや〜!
カンカーン!!

そしてもう壊れませんように…
ていうかそろそろ新品が欲しいなー!

Plaza Low Yatについて


「秋葉原の電気街をギュッと濃縮したようなショッピングモール」です。
フィリピンで例えると「マカティシネマスクエアの携帯屋さんあたりをもう少し近代的にして治安をよく(※)した感じ」です。

※)マカティシネマスクエアと比べたら、です。




我が家はここから徒歩圏内に住んでるんで、近所にお越しの際はぜひご連絡ください😊

















    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive