2018年7月14日土曜日

読了:SHOWROOM前田裕二さんの著書「人生の勝算」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■




人生の勝算」、ジャカルタに向かう機内で読了。

※あれっ、子どもいるのにジャカルタ??という方はこちらへ

5ヶ月になった息子をメイドと夫に託して4泊5日の海外出張に行ってみた





頭をフル回転させないと入ってこないビジネス書ではなく、この手の伝記モノはスイスイ読めますね。
産後で集中力がなかなか続かない脳みそでもあっというまに読み終えました。


この方は、ピュアな起業家というよりは「社内ベンチャー→スピンアウト」っていう路線なので、自己資本投入して起業してる人たちとはちょっと違うんだろうなぁと思いつつも、まぁ成功の確率が高い方を選んだんだって意味では前田さんらしいな、という気がしますね。
(いや変な意味ではなく、キレ者なんだろうなぁってしみじみ思います)


そんな前田さんの書籍の中でズシーンと来たのが、



「当たり前のことを、圧倒的なエネルギーを注いで誰よりもやり切る」



はい、弊社もがんばります。やりきりますよ〜。



「人生の勝算」について

Kindleだと表紙をまじまじと見ないから、こうやってカラー画像で見ると新鮮。



あと、Kindleは海外生活必需品ですね。

空港に向かう道中でふと目に留まって、空港でDLして、機内でサクッと読めるなんて、ほんといい時代になったと思います。
ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive