2016年7月8日金曜日

【7/8-10】福岡-マニラ便が安くなったり等セブパシフィックのセールチケット情報。




ラマダン明けの祝日扱いで今日が休みになったSuniです。こんにちは。
海外旅行に行こうか迷っていましたがビザの都合でパスポートをadmin預けており、
チケット買わずに済んでホッと胸をなでおろしたところです。

さて、今日も出ました。セブパシのセール。
画像クリックでセブパシのサイトに飛びます。

https://www.cebupacificair.com/jp-ja/Pages/seat-sale-promo.aspx







近頃の円高の影響か、
福岡-マニラ便のお値段が、以前のセールよりも安くなっていますね。
1万円で往復できるなら、福岡遊びに行ってみたいなぁ。


対象フライトは11月1日〜来年の3月15日まで。


行くとしたら年明けてから、かな?
と思ってホーリーウィークの日程を調べたけど、どうやら来年は4月っぽいです。
残念。


フィリピン発着の国内線/国際線だとこんな感じです。







名古屋まで1999ペソ!?
東京まで3000ペソ!?

めっちゃ安い気がしますが、ここに税金が乗っかったら結局片道1万円って感じなんだろうな〜。

次はどこに行こうかな〜〜。





次回予告


インドネシア旅行記 or 英語の失敗談の予定!


フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方は、
ここをクリックして@suniのブログをぜひ定期購読してくださいね!
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)



関連リンク


最近よく読まれている記事は…?

あまり覚えたくない「フィリピンでしか通じない英語」編
フィリピンに3年いて身についた「覚えておくと便利かもしれないタガログ語」
さすが東スポ「夜遊び天国フィリピン滅亡危機」というニュース
フィリピンに来る人へ、残念な思いをしないために防犯面で気をつけた方がいいこと
【グロ注意】ヘビ肉バーベキュー in the Philippines
魔の巣窟マニラ空港ターミナル2でスマホをパクられそうになった








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。
今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   



最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive