2016年7月9日土曜日

新婚旅行メモ:カタール航空だと、ドーハでのトランジットが長い時にあれこれサービスがあるっぽい




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

・年内にヨーロッパに行く予定

・どうせならSQかなって思ってたけど、「アリだな」と思ったのがカタール航空
トランジットが長い場合、「ホテル」あるいは「無料の市内観光」を用意してくれる(時間による)





たまたま調べてたら見つかった情報なので、まだどうするか決めていませんけどね。


ホテルを利用できるケース



以下の条件を満たす場合、ホテルをご利用いただけます。

8時間以内の乗り継ぎ便が運航していない場合。
乗り継ぎ時間が8時間以上、24時間以内の場合。
アブダビ(AUH)、バーレーン(BAH)、ドバイ(DXB / DWC)、クウェート(KWI)、マスカット(MCT)、ラアス アル ハイマ(RKT)およびシャルジャ(SHJ)発着便を含まない旅程。




無料のドーハ市内観光を利用できるケース



ご利用条件
・事前予約は承れません。
・当ツアーの所要時間は約2時間45分を予定しています。
・訪問場所はザ・パール、カタラ文化村、イスラム美術館、スーク・ワキーフです。内容は予告なく変更になる場合があります。
・当ツアーは英語ガイドがご案内いたします。ミネラルウォーター(1本)をご提供いたします。
・当ツアーのお申込みは先着順となります。定員の都合上、ご参加いただけない場合もあります。
・カタール入国は入国管理局の審査に基づきます。
・当ツアーへのご参加はドーハへ04:00~19:00(現地時間)の間に到着されるお客様で、かつ、接続便への乗継のお時間が5時間以上、12時間未満の方が対象となります。
・詳細はお申込み時にドーハ・シティーツアーデスクの職員へお問い合わせください。



こういうのも悪くないかも、って思いました。




ありがとうございました<(_ _)>



フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方は、
ここをクリックして@suniのブログをぜひ定期購読してくださいね!
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


関連リンク








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。
今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive