2016年7月3日日曜日

「寝ながらエステ」パナソニック スチーマーナノケア EH-SA61、発売当初3万円だったのがなんと1万円ちょいに値下がりしていた




南国在住の方で日本に一時帰国することがあったり、
これから南国で駐妻する予定の奥様だっったり、
南国(例:フィリピン)に語学留学する予定がある方には


ぜひオススメなのがコレ。




「寝ながらエステ」パナソニック スチーマーナノケア EH-SA61



スチームを浴びてキレイになりましょう的なアレです。




EH-SA61は発売当初3万円もしたんですけど、今日久々に調べてみたらなんと1万円に値下がりしてたんですね。




フィリピンに住み始めて丸3年ですが、
さほど日焼けもせずに肌質をキープしているのはこれのおかげといっても過言ではありません。




1万円ちょいで手に入るなら、全然ありだと思いますよ。









◆スチーマー ナノケア EH-SA61について

・ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し、肌にうるおいとハリ感を与える「スチームモード」

・ナノサイズのスチームと「ナノイー」で、毛先にうるおい、指どおりのよいつるつるの毛先になれる「毛先ケアモード」

・時間のない時はナノイー(※)モードで寝ながらエステ「ナノイーモード」



※ナノイーについての詳細はこちら






「キメの整った肌、ツヤのある髪になれる」といことで、実はかなり昔からナノケアシリーズに興味があって、
たまたま発売当時、モニターに当選して商品が送られてきて以来、最初はモニター向けアンケートの回答のために毎日使っていましたが、
その後は週に1-2回ってところ。



フィリピンにも持ってきました。
(変圧器はマスト)



本当は精製水?がいいんでしょうけど、
そういう面倒なこと(何かを追加で買う)をしだすと続かないので、
私はウォーターディスペンサーの水で使っています。


今のところ壊れていません(笑




この手の美容アイテムは、気になった商品の型落ちを狙うと
お手頃価格でいいかもしれないなぁと思いました。


買った当時32歳の私によるレビュー記事もよかったらどうぞ。

レビュー:「寝ながらエステ」パナソニック スチーマーナノケア EH-SA61





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive