2016年7月3日日曜日

「寝ながらエステ」パナソニック スチーマーナノケア EH-SA61、発売当初3万円だったのがなんと1万円ちょいに値下がりしていた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→

南国在住の方で日本に一時帰国することがあったり、
これから南国で駐妻する予定の奥様だっったり、
南国(例:フィリピン)に語学留学する予定がある方には


ぜひオススメなのがコレ。




「寝ながらエステ」パナソニック スチーマーナノケア EH-SA61



スチームを浴びてキレイになりましょう的なアレです。




EH-SA61は発売当初3万円もしたんですけど、今日久々に調べてみたらなんと1万円に値下がりしてたんですね。




フィリピンに住み始めて丸3年ですが、
さほど日焼けもせずに肌質をキープしているのはこれのおかげといっても過言ではありません。




1万円ちょいで手に入るなら、全然ありだと思いますよ。









◆スチーマー ナノケア EH-SA61について

・ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し、肌にうるおいとハリ感を与える「スチームモード」

・ナノサイズのスチームと「ナノイー」で、毛先にうるおい、指どおりのよいつるつるの毛先になれる「毛先ケアモード」

・時間のない時はナノイー(※)モードで寝ながらエステ「ナノイーモード」



※ナノイーについての詳細はこちら






「キメの整った肌、ツヤのある髪になれる」といことで、実はかなり昔からナノケアシリーズに興味があって、
たまたま発売当時、モニターに当選して商品が送られてきて以来、最初はモニター向けアンケートの回答のために毎日使っていましたが、
その後は週に1-2回ってところ。



フィリピンにも持ってきました。
(変圧器はマスト)



本当は精製水?がいいんでしょうけど、
そういう面倒なこと(何かを追加で買う)をしだすと続かないので、
私はウォーターディスペンサーの水で使っています。


今のところ壊れていません(笑




この手の美容アイテムは、気になった商品の型落ちを狙うと
お手頃価格でいいかもしれないなぁと思いました。


買った当時32歳の私によるレビュー記事もよかったらどうぞ。

レビュー:「寝ながらエステ」パナソニック スチーマーナノケア EH-SA61







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は130を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリックでどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive