2016年7月25日月曜日

【フィリピン求人情報】ヨーロッパの航空会社の窓口としてソーシャルメディアでのカスタマーサポート職




これすごい。超優良求人発見。フィリピンで働きたい日本人は必見なんじゃない?
いやむしろ現採各位こそ要注目なんじゃなかろうか。誰とかどことは言わないが。

「ヨーロッパの航空会社の窓口としてソーシャルメディアでのカスタマーサポート職」
だそうです。



(画像クリックで街頭ページに飛ぶよ)







文系職・この職種でこんな給料出すなんて、やっぱ外資は違うよね〜




求人が掲載されているページから一部抜粋すると、
仕事内容はこんな感じ。
(キャリアウィズの案件です)
(画像クリックで該当ページに飛ぶよ)

https://goo.gl/sKLxiK



勝手なリスク想定だと、
・ヨーロッパ向けの対応だともしかして深夜勤務?
・業務的に土日仕事の可能性あるよね?
・会社が会社近くのアパートを手配って、どういうレベルの?

というあたりが要注意・要確認ポイントって感じかな。
空気的にはnetじゃなくてgross(額面)だと思う。


なんとなく残業そんなになさそうな感じなので、
「海外生活の第一歩」としてはかなりいい求人かもー?
私の専門業界とは全然違うからキャリア形成とか全然想像つかないけど、旅行業界とか、カスタマーサポート系の仕事がしたい人にはうってつけなんじゃなかろうか。

https://goo.gl/sKLxiK



という訳で、興味ある方はキャリアウィズを見てみてください。


あと、余談ですけど私のインタビュー記事もいつのまにか非会員でも見れるようになってたので、暇つぶしがてらどうぞ。
相変わらず偉そうなこと言ってます(笑

爆発的に成長する新興国の市場で、誰も経験したことのないキャリアを積む。



~ はじめましての方はこちらもぜひ ~




最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive