2016年7月8日金曜日

【騙されるなー】在比邦人ですら行かない治安の悪い場所を「女子旅」ってオススメしちゃうRETRIPってどうなのかなぁ






くっそ治安が悪くて現地人ですらオススメしないバクラランとディビソリアを
女子なら絶対に外せないショッピングの行き先としてレコメンドしちゃったり



あと、
フィリピンの社会問題の一つでもあるゴミ山(スモーキーマウンテン)を
「スモーキーマウンテン観光」と言っちゃったり、



このコンテンツ、なんかちょっと適当だなぁと思った次第。






筆者は行ったことのない場所を何も知らずに書いているような気がしますし
(まぁそういうコンテンツの集合体ですよねアレって)
もし行ったことがある場所を書いているとしたらかなり無責任だと思ったので、



それでも行きたいと思った方は、一度こちらをご覧になって、気を引き締めてくださいね。


フィリピンに来る人へ、残念な思いをしないために防犯面で気をつけた方がいいこと



関連リンク









最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。
今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   



最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive