2016年7月31日日曜日

和牛のお店「WAGYU」でWAGYUを買った




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

バーベキュー中に肉がなくなったので買い出し。


「予算5000ペソで肉を買う」


というタスクです。


 こっちのお肉の相場観やどういう肉がBBQにふさわしいのかまったく想像が付かないので、 友人におんぶにだっこ状態。


キタヤマビーフがすぐ近くなのでそこに行くのかな?と思ってたら
WAGYUってお店に案内してくれた。


ここにあったのか〜〜!!




前の会社で、忘年会か送別会か何かで使った気がするなぁ…







メニューはこんな感じ。
高いのか安いのかわからない。




豚もあるそうな。




そしてショーケース。
SAGA(佐賀?)とかOMI(近江?)とかあるね。












で、友人が
「とりあえずステーキっぽいカットで」(写真上)とお願いし、
予算ちょっと足が出ちゃうけど「もう少し(写真下)」 とお願いし、
こんな感じで追加購入に至ったのでした。




ツイッターでキタヤマビーフのことは聞いていたけど、WAGYUは盲点だったなぁ。
次はキタヤマビーフも攻めてみたいと思います。


お店について


WAGYU –Japanese Beef -
住所 :G-20 Sunvar Plaza Bldg, Amorosolo St., cor, Pasay Road, Makati
TEL : 02-808-9508
営業時間 :10時~22時
休日 : なし
場所 :



次回予告


高級コンドミニアムの屋上でマニラの景色を見下ろしながらバーベキューした時のお話だよ!


@suniのブログの新着記事を見逃したくない方は、
ここをクリックしてぜひ定期購読してくださいね!
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)



関連リンク









最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。
今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive