2016年7月13日水曜日

Webサービス・アプリ等でNATOフォネティックコードごっこ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■



こんな深夜に何やってんの?って感じだけど、
勉強大事!ってことで、

Twitterだと全文字を1つのPostでまとめらんないから備忘録がてらブログに書いとくよ!

※NATOフォネティックコードって?って方はこちら
※それフィリピン人に通じないよ、っていうツッコミはナシで!

では行くよ〜!


Webサービス・アプリ等で
NATOフォネティックコードごっこ!!


公開:2013年8月29日
更新:2016年7月13日



A:Airbnb
B:BASE @yukito077さん元ネタのRTありがとうございますってことでここだけリンク付けた
C:Clear ※Special thanks @kazuki24_
D:Dropbox
E:Evernote
F:Facebook
G:Google
H:Hootsuite
I:Instagram
J:Jstream ※Special thanks @tetsuokobayashi
K:KakaoTalk
L:LINE
M:Mixi
N:Naver
O:Origami ※Special thanks @kazuki24_
P:Priceline
Q:Quora ※Special thanks @synboo
R:Reeder ※Special thanks @kazuki24_
S:Skype
T:Twitter
U:Ustream
V:Vimeo ※Special thanks @tetsuokobayashi
W:Whatsapp
X:Xcode ※Special thanks @tetsuokobayashi
Y:Yahoo
Z:Zaim



ご協力くださったお三方、ありがとうございました。
へちょ氏、Skypeで埋めちゃってごめんね!

個人的に納得してないのはC(Cakes)とO(Opera)かなぁ。
思い出せないからこのくらいにしとくわ。


※追記
@kazuki24_氏のおかげでC(Clear)とO(Origami)でコンプリート!これですっきり眠れる!!
Clear懐かしいなぁ。昔こんなエントリとかこんなエントリ書いてたの思い出した。
あの頃は金曜の午前のFeature枠の更新に一喜一憂してたなぁ。懐かしい。


関連リンク









最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。
今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   

ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive