2016年7月16日土曜日

Uberのアイスクリームキャンペーン2016参加ログ #ubericecream







去年もアップしてたので今年もね!

※ご参考
2015年の予告 / 実績
2016年の予告






今年は199ペソでマグナムのアイス4つを届けてくれるそうで、
コスパ的には「定価で買うよりはほんのちょっとだけ安い」んだけれど、
何か記念品をもらえるっぽいので買うことに。


11時過ぎまでミーティングしてて、
「やべー!」と思い出して慌ててUberを起動。




あちゃー…
いない…





待ってたらavailableになったので早速リクエスト。




イェーイ!
ご覧の通り、
普段なら車の絵柄のところが、アイスクリームっぽい絵柄になっていますね。




で、会社の外で待機w
アイスクリームのお姉さん、徒歩でやってきました。

黒い保冷ボックスに保冷剤とアイスを抱えて歩くなんて…
しかもこの炎天下…
(予想最高気温は32℃)

お疲れぽ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





もちろん記念撮影━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ちなみにzakameとSぺーちゃんと私の3人でオーダーし、
Sぺーちゃんのはなぜか配達人が勝手に「完了」フラグを立ててしまったので受け取れず

zakameと私でそれぞれ4つずつ、アイスクリームを受け取ったのでした★

オフィスに戻ったらTedもオーダーしてたw


アイスの他にもらえたのは、
・ピンクの保冷袋
・お花


保冷袋は何かのオリに使うことでしょう。何しろ常夏の国フィリピンですから。
お花は、yuyuにあげたらさっそく気に入ってくれたみたい。
人様のはembedできないのかな。ここをクリックしてyuyuのインスタにどうぞ。



これからもUber勝手エバンジェリストマニラ担当として日々Uberに乗り続け、
UberPOOLのルートがアレだったら都度クレームを入れ続けたいと思います。
(そこかよw)


ご参考



2015年の予告 / 実績
2016年の予告 / 実績


@suniのブログの新着記事を見逃したくない方は、
ここをクリックしてぜひ定期購読してくださいね!
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)



関連リンク









最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。
今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   



最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive