2016年7月5日火曜日

【世界のスイーツ】ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの銀座ミルフィーユクランチが圧倒的に美味しすぎる




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】





ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベというお店(なかなか覚えられない)の
銀座三越限定「銀座ミルフィーユクランチ」、ヨーロッパのスイーツにしては圧倒的に美味しくて、
両家顔合わせの際の手土産でこれを全員分購入したくらいにハマっていて
以来、日本に行くたびに購入しています。


が!!
やっぱりお店の名前が覚えられないので、今回いよいよブログにしたためることにしました。







銀座ミルフィーユクランチ

当店はドイツのハノーファーにある100値に上の歴史と伝統のある
コンディトライ&カフェ(菓子喫茶のお店)です。
フランス産のホロホロ感のある小麦粉を使って焼き上げた降りパイと、
チョコレートクランチとドイツのリューベッカー社のヌガーと
スイスのフェルクリン社のチョコレートを使った
ヨーロッパの香り豊かなお菓子をお楽しみください。



だそうです。

実際にはバームクーヘンが有名なんですって。

1895年創業のドイツの老舗で、看板商品は本場ドイツのバウムクーヘン。
新宿伊勢丹、大阪三越伊勢丹、仙台三越に次いで銀座三越店は日本4店舗目。


ってGoogle先生が教えてくれました。


ちなみに銀座ミルフィーユクランチは配送対応不可だそうで、
銀座三越でしか買えない…



箱をあけるとこういう感じ。
2cm間隔で切れ目が入っているとはいえカットは大変で、だいたい、途中で割れます。






チョコレートでコーティングされたパイ生地はサクッサクのパリッパリ!

高級感もあるし、


すごく美味しい〜〜






賞味期限が約3週間というのも、お土産にマジでいい。
重宝する。



という訳で、銀座三越に行く用事がある方はぜひ行ってみてください。
1つ1000円です。


バームクーヘンならネット通販で買えるみたい!!







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive