2016年8月1日月曜日

高級コンドミニアムのルーフトップでバーベキュー&HPN3のミニライブ&ほりっこし氏、◯◯を食べる




のっけから激しい写真…はさすがにアレだと思ったので、モザイクかけておきました。
画像クリックで、モザイク無しの状態が見れます。




という訳で、
(どんなワケだ)

先週の土曜日は、マカティの某所の屋上でバーベキューでした。




お肉どーん




WAGYUの買い出しはこの時のことね。




フィリピンのコンドミニアムは、「大勢でバーベキュー」ができる設備を揃えているところがいくつかあり、今日お邪魔したところもそんな感じのところ。
(ウチにはありません)


私は卵黄の紹興酒漬けを持って行きました。
期待してくれている人が多かったみたいで嬉しい。
こういうことができるようになるなんて、10年前の私に教えてあげたい。

ま、凍らせる時間が短くて、ほとんどがおはじきみたいな形状になっちゃったんですけどね。
画像はこちらのエントリをどうぞ。



で、誰かの無茶振りで、(いや、仕込みがあったのかの?)
HPN3のショートコント。










せっかくなので、映像も撮ってみた。




クリスマスパーティの話もそろそろ出始める時期なので、
HPN3は各所に営業し始めるのがいいんじゃないあろうか。


BBQの最後はなぜかコレが登場。
(画像クリックで実物を見れます)
持ってきたのは幹事?




さすが吉本の芸人ほりっこし。
笑顔です。
大丈夫な人はぜひ画像をクリックしてみてください。





ていうかほりっこし痩せたんじゃない?
ちゃんと食べてるのかなぁ。

このブログをご覧の、フィリピンの駐在員の皆さんや会社経営している皆さん、
タガログ語でショートコントもこなす吉本芸人「HPN3」に愛の手を、じゃなくて、
ぜひ会社の宴会とかクリパみたいなタイミングで芸をお披露目するチャンスを〜〜★



関連リンク





@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   



最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive