2016年8月14日日曜日

日本で買うより安いのでDueterってブランドのバックパックをこっちで買ったった〜セブも台北も新婚旅行にも持ってくよ〜




今までの旅はどうしてたの?って感じですけど、今更ながらバックパック買いました。

どどーん




せっかくなんでアフィリエイトリンクも貼っとくよ〜ん







旅行は「スーツケース派」だったんですよね。昔は。


なぜなら、自宅から空港まで荷物背負っていくのが嫌だったから。


フィリピンで生活し始めて、
LCCでちょっとした週末トリップに行く機会も増え、




元々持っていた袈裟懸けのバッグだとバランスが悪いのか腰が痛むようになり、



自宅から空港までUberで行けるし
「別にスーツケースじゃなくてもよくないか?」と思い始め、


夫が持っていたバックパックを借りてインドネシア旅行したら意外といいかも!?と目覚め



だったら…と探し始めた次第。



買ったのはフォートボニファシオにあるR.O.Xってお店



たまたま会社の近くってだけです。



店頭で実物をあれこれ吟味したら日本のAmazonでポチろうかと思ってたんですけどね。
調べたら、Amazonの方が高かったwww



※R.O.X → 7295ペソ(15860円)
Amazon → 22000円



為替の影響かな?
算数弱いからよくわからないけどね!!!




という訳で人生初のバックパックをゲットです!
早く旅に出たい!



関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive