2016年8月22日月曜日

意識高いデブなのでわざわざ出歩かなくてもいいように自宅でヨガをやり始めた



すごいよね。いつのまにか4kg太ってた。
完全無欠コーヒー毎日飲んでるんだけど、おかしいなぁ。
去年の8月からがんばって減らした分、元に戻ったというか、元が今マイナス4kgなんだが…
リバウンドってやつ?
あげく、記録更新しそうです。


だって、ドライフルーツを一晩つけたヨーグルトとか、
Eric Kayserのパンとか、
誘惑がいっぱい♡


6月以降ストレスで大食い気味ってのもあるかも。






で、家でいつでもできる!という名目で、ヨガをやり始めました。
ヨガマットは日本で買ったのを持ってきてあったんだよね。
(半年近く未開封だったけどえへへ)
(買ったのはこれじゃない)
(いつかこれが欲しい)




これやばい。特に空向いて伸びるポーズ。





この写真のこのポーズです。
支えている方の手が辛い。




そういえば最近この方のYOGAにハマってる。
ニュースレター登録したら40分の動画も見れるようになるみたいなので
さっそく登録した(さっき)

よかったらこちらからどうぞ
arisaさんのホームページです)

これもオススメ。
一通りやるとおしりがプルプルする。
オススメって言っても、まだ何も実績は出していませんw







10月の新婚旅行、年明けのウェディングフォト(ウェディングドレス)撮影に備え
ダイエットしなきゃ、と思うんですけど、
最近、「どうせフォトショとかでなんとかできるっしょ」とやや諦め気味です。


週末のセブ旅行は、もちろんビーチに行きますけど、諦めてます。


いやーん、もうね、食べ物がやたらおいしくて、ねぇ。


ていうか、食べたものが怖いくらい吸収されてるっつーか
もしかしたら便秘気味なのかもしれない。



関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive