2016年8月27日土曜日

まさかの結果でびっくり、フィリピンで一番インターネットが早いような気がするiioffice CEBUに行ってきた



まぁよんはぽん!
ここはセブだから、「まがんだんはぽん」って言ったら「この都会かぶれが!」って言われちゃ・・・ったりはしないと思います。



というわけで、LIGさんのiioffice CEBUに来たよ。
ここの偉い人の@seito_horiguchiも元気そう。




・いつか行ってみたいと思ってた
・3連休はセブ・マクタンでバカンス
・ちょうどYOYO深田がiioffice CEBUのイベントに呼ばれて登壇する


っていうので、来ちゃいました。

気になるインターネット回線のスピード、
「どうせフィリピンでしょ?爆速言うてもせいぜい50Mbpsとか?」
 とナメてましたが、、、









インターネット回線はフィリピンで一番早いんじゃない??
もしかしたら東南アジア新興国の中で一番なんじゃない



深田くんにiioffice CEBUに移転しよう」と提案したいレベルです。
 


外観はこんな感じ。
ここの2階







遠慮なくあけてね!



というわけで、実際の内装は…

堀口さんのブログがいいと思うのでそちらをご覧くださいね!!


いいオフィスCEBUがついに完成しました!Just opened iioffice CEBU Yeah!!!


だって、ほら、酔っ払ってる私の中途半端な写真よりも
こっちの方がシャレオツだし写真もいいし。


イベントの様子もおいおいアップします〜
(まだ始まっていない)


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive