2016年8月17日水曜日

フィリピン人の1歳の誕生日パーティはなんと150人規模、ディズニープリンセスも勢揃い!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■




友だちの娘さんの1歳の誕生日ということで、
お呼ばれしまして…

誕生日パーティに行ってきたのですが、
規模がハンパなかった。







会場はこんな感じ。





後ろを振り向くと、SUMMER@1
(娘さんのお名前がSUMMER)
(夏に生まれたからSUMMERなんだそうな)





近づくと…
写真を撮っている先客がwww
そりゃみんな撮るよねwww
















会場のテーブルデコレーションも凝ってるね〜〜〜











「ローソクふー」の場所。





そしてステージはこんな感じ。
中央の椅子はお父さんとお母さん用。
娘はどちらかの膝の上。
写真たーくさん撮ってもらってました。
本人覚えてないだろうけど、物心ついた時にこういう写真やアルバムがあるかないかで変わるんだろうな〜〜

ていうかこれをやらなきゃいけない親御さんはマジで大変ね…






マジシャンがどこからか出てきて、ショーの始まり始まり。
もちろんこの日のために雇ったはず。

内容あまり覚えてないけど、白い鳩がやたらたくさん出てきてすごかったです。





主賓の父と、招かれた子どもたちみんなでじゃんけん。
みんな好きよね〜




というわけで、
終始度肝を抜かれっぱなしのパーティでした。

最後の挨拶で嫁さんが
「旦那のおかげでこんな素敵なパーティができて超ハッピー、来年もやりたいです〜〜♡」
(こんな気合入れるのは1歳と成人の時など特定のタイミングのみ)


と言ってて、


ダンナが椅子から飛び上がってたのが印象的でした(笑


ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive