2016年1月24日日曜日

人生辛くなった時に見たい動画 - 北溟サーキット@金沢大学




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

完全に自分向け備忘録ですが。
(昔書いたような気がするネタは「sunikang」と「その単語」でGoogle検索すると出てくるんで、便利なんですよね)


1月中旬にマツコ・デラックスの番組で放送されたのがこちら。



一人で声出して笑った(1/23追記 この映像見た後に、コメント欄に貼った探偵ナイトスクープの動画も診てもらうとより味わい深いです!!)
Posted by Suni Kang on Thursday, 21 January 2016



で、↑にも書いてあるけどこの番組より探偵ナイトスクープでお披露目されていた動画も発見。

サムネがアレなのでちょっと後ろの方に…









どーん







この撮影に5時間かかったんですって。


ところでこの北溟サーキット北溟寮、2,016年度をもって閉鎖なんですって。
数々の伝説を残したサーキットなのに残念。


という訳で、何かツライことがあったらこの動画を見返して、声出して笑ってスッキリしたいと思います。
皆さんもぜひ。

Blog Archive