2016年1月6日水曜日

★旅好き集まれ〜★1月15-17日に、BDOのカードユーザー限定のTravel Sale 2016@SM Aura




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

以前、「BDOのクレカ持っているといろいろな割引があるよね、要チェックだわね」と書いた矢先に早速。


Book your 2016 travel plans at the Great BDO Travel Sale on January 15-17, 2016



フライトやパッケージツアーの限定ディスカウントがあるらしい。









イベント概要


日程:2016年1月15日〜17日の3日間
時間:10時〜19時
場所:SM AuraのSMX コンベンションセンター@フォートボニファシオ
注意事項:当然ながらBDOのなんらかのカードが必要。詳細は画像上部にあるリンクにて要確認。そのほか、国際線のフライト予約にはパスポートのコピーが必要。国内線の場合は何かしらのIDでOK。


他にもあれこれ書いてあるので、気になる方は上記サイトをご覧ください。


BGCなら仕事帰り or 週末に気軽に行けそうだし、行ってみようかな〜。
以前こういうイベントに行ったことはあるけど、わざわざMOAまで行ったにも関わらずかなり期待はずれだったので、あまり期待せずにフラッと行くのがいいかもしれないね。





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive