2016年1月21日木曜日

【ご報告】引っ越しました




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

そういえば年末に引っ越しました。
12月29日に契約、30日と31日に引っ越し、という感じです。


この景色は…


玄関をあけて外に出たら、窓越しにこの景色w




はい、前と同じコンドミニアムの上層階です。3x階としときましょうか。
あー入居日にがら空きの状態の写真撮っておけばよかったなぁ…





広さも家賃もだいたい2倍になりましたが、人数も2倍になるのでまぁこんなモンかな、と。
六本木でこのスペックの物件に住むのに比べれば安いモンです。


そしてよかったなぁと思うのは、


・年末年始の休暇前に契約できた
・休みを使ってマイペースに引っ越せた
・キッチンが広い
・IHクッキングヒーター
・おかげで料理が今まで以上に楽しくなった(ただし主に週末のみ)
・冷蔵庫が2ドア!たくさん作りおきができる
・収納スペースがたくさん
・スマホの電波が届く(LTEも大丈夫)
・インターネットがすでに契約済み、入居後から即使える!!
・テレビはHDMI対応
(ちょっと古い物件だったりオーナーがアレだと、HDMIのクチがなかったりするんですよ。AppleTVで動画を見たいので、HDMIがないと困るのよね)
・寝室が東向きじゃないので、朝や午前中でも暑くない
・知り合い(日本人)がこの物件の管理を手伝っているそうで、やりとりが早い
・相変わらずSMとルスタンが至近距離なので便利



という感じです。



相変わらずマカティ− BGCのUber通勤というスタイルには変わりませんが、いつか弊社がマカティに戻ってこれるよう、全力を尽くす所存です(そこかよ)
皆様、引き続きよろしくお願いします。


ところで引越しそばとか作ってみたいなぁと思ったりもするので…

AmazonのWish Listのリンクを置いておくので、
引越し祝い、お待ちしておりますね\(^o^)/

Suniのほしいものリスト


今、イチバン欲しいのがこれ。

フィリップス 【お家で生麺】 ヌードルメーカー HR2365/01
PHILIPS(フィリップス) (2014-06-20)
売り上げランキング: 4,568

「引越し先の探し方 ver.2」的なエントリもそのうち書こうと思いますので、お楽しみに!





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive