2016年1月4日月曜日

【マニラぐるめ】BDOのクレジットカード利用者向けプロモで、New World Hotel Makatiのランチブュッフェ50%オフ(でした)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■


BDOのクレジットカードを持っているといろいろな割引がありまして、プライマーのBDOの広告と、BDOのサイトは要チェックなんですよ〜。

BDOクレカ利用者向けのプロもページはここをクリック



例えば、プライマー12月号で見つけたプロモがこちら。

New World Hotel Makatiのレストラン「CAFE 1228」のブュッフェが50%オフ!!




残念ながらこのプロモは先月末までですが…

さすがに二人で6000ペソ(15000円くらい)だと行かないけど、クリスマスだし(行ったのはクリスマスの後だけど)半額ならアリかなってことで。












行ったのは確か12月の最後の週末。クリスマスは過ぎているけど、クリスマスツリーは健在。




ではさっそく、ランチブュッフェの料理をご紹介。
(全部じゃないけど)


































種類の豊富さ・豪華度合いなら、Spiralに軍配だけど、家からならNew World Hotelの方が圧倒的に近くて便利w
たくさんの種類の料理を少しずつ食べられるのは嬉しいよね〜(でも定価じゃいかないかな〜)ってことで、BDOのプロモ情報は今後も引き続き要チェックだなって思いました。


そうそう、iPhone6sのLive Photo機能はシャッター音が鳴らなくて便利ね。
(日本で買ったiPhoneでも鳴りません)





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive