2016年8月21日日曜日

フィリピンの出張マッサージレビュー:SISTAR MASSAGE




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

「出張マッサージ」って言ったらうっふんあっはん的な怪しいイメージありません?
(まぁ私は女ですが)

Yk Spaにほぼ週1、ほか、
たまに近所のマッサージ屋さんに行ったりしてましたが、

「わざわざ行かなくても呼べばいいじゃん」と気づき、呼んでみることに。








いや、
前から興味はあったんですけどね、


一人暮らしの頃は

「なんかあったら怖い」
「マッサージ中に寝ちゃって、何かモノを取られたら怖い」
というのもあって、なかなか踏ん切りがつかなかった。


で、今回試したのは
「SISTAR MASSAGE」ってところ。
プライマーの広告を見て。


ネット探したけど、女性目線の出張マッサージレポがなくて。
プライマー様々です。



施術はオイルと指圧のミックス、全身、2時間で500ペソでした。
セラピストはタオル持ってきません。
使ってないバスタオルをベッドに敷き、指圧用にもう一枚用意。
古いバスタオルがあったら、マッサージ専用にしてもいいかも。



この国の(安い)マッサージに指圧のクオリティは期待しちゃいけないと思ってたけど(だからどこ行っても基本オイルマッサージ)、


この日来てくれた子は悪くなかった。
いやむしろよかった。


Yk Spaを★★★★★だとしたら、


ここはコスパも考えると
★★★くらいかな。



ちなみに2時間で500ペソ=1100円くらいかな?
日本だったらありえない金額だし、



また呼んでもいいと思った。


気をつけるべき点としては、




テキストくれた子がおっちょこちょいなのか

・午後7時過ぎに「午後11時で」って言ってるのに「今むかわせる」と言ってきた
・こっちが女だとMaだのfemaleと書いてるのに返事がsir


この辺りほっとくと認識違いのまま残念な結果になることが多いので、
ダブルチェックはマストですね。


という訳で、SISTAR MASSAGEのレビューでした。


実はここにお願いする前に別の出張マッサージも試したことがありまして、それはまた別の機会にレビュー書きますね。
お楽しみに。




関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive