2016年8月9日火曜日

【海外で自炊】日本の涼を感じる絶品冷や汁、作るのは超簡単だし一晩寝かすだけでとーーっても美味しく出来上がりますよ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

海外でも割と簡単に手に入る(と思う)材料で、日本の涼を感じられる絶品冷や汁ですよ〜★







日曜に仕込んで、月曜の夜に食べました。
めっちゃ美味しかった。





材料や作り方はTweetにあるリンク先をご覧ください。

これは、安藤醸造の勝手エバンジェリストとして、
安藤醸造のお味噌の写真を主張したいだけです。




きゅうりと豆腐と大葉は、リトルトーキョーかこりあんグロッサリーに行けば手にはいります。

作った直後に味見してみましたが、すいません、すでに美味しい。






もう一度言いますけど、

めっちゃ美味しかった。


ホントにホントにおすすめなので、ぜひ試してみてください。
そしてぜひ@kaorun6さんのファンになってください。

例えばこのレシピとか…




例えばこの本とか…


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive