2016年7月2日土曜日

さすが東スポ「夜遊び天国フィリピン滅亡危機」というニュース




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

日本中のオジサマの心(とナニか?)を鷲掴みにしている東スポさんからこんな記事。

(いや、東スポじゃなくて、東スポのどこかのページにいる半裸の女の子に鷲掴みされたいか)




10時以降カラオケ禁止
1次以降酒禁止

ドゥテルテ新大統領が強烈規制


さすがというか仕事早いというか目の付け所が違うというか、
東スポの刺客がフィリピンにいるんじゃないかと思うよね。






夜遊びに興味ない私としては、
街が平和になるのは大賛成だけど、



観光観点で大丈夫なの?とは思うよね。

フィリピンの夜事情はそりゃーファビュラスらしいので、
夜遊びしに来る人もいれば、
出張ついでに遊びたい人もいるでしょうし、
こっちにすでに来ている人(永住者、駐在員、その他もろもろ)も夜遊びしたいだろうから、



そういう遊びがNGになっちゃったら
日本人観光客とか減るんじゃないかな〜



いや、もぐりでやる店とかあるかも?



でもガサ入れされて
摘発されたりとかして
うっかりそのタイミングにお客さんで店にいて
捕まっちゃったりしたら



クッソ恥ずかしいというか



末代まで続く恥



のような気もします。



お店で働いている女の子たちにもある意味とばっちり?



オカネモチの日本人を見つけるチャンスがなくなっちゃうじゃん(激怒)
みたいな。わからないけど。



この影響で逆に犯罪が増えなきゃいいけど…



どうなることやら…







関連リンク


最近よく読まれている記事は…?

フィリピンに3年いて身についた「覚えておくと便利かもしれないタガログ語」
・さすが東スポ「夜遊び天国フィリピン滅亡危機」というニュース
フィリピンに来る人へ、残念な思いをしないために防犯面で気をつけた方がいいこと
【グロ注意】ヘビ肉バーベキュー in the Philippines




A8.netのセルフバックで1200円もらえる宿泊予約方法
(booking.comで予約すると宿泊ごとに1200円安くなるんです)

Uberの割引コード
(最初の乗車分くらいは無料になりますよ)
uber_suni


◎空港ラウンジが使い放題!◎
楽天プレミアムカードまだ持ってないの?




       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク





    Oisix(おいしっくす)







ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive