2018年5月1日火曜日

住み込みメイドが明日のフライトでフィリピンから来馬




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■




フィリピン生活のおかげで「家事は可能な限りアウトソースする」というのが習慣になり、
夫(日本人)もインドネシアとフィリピン生活を経験しているのでそういうのに理解があり、


住み込みメイドについて調べ始めてはや数ヶ月…


友人にエージェント紹介してもらい…
 

フィリピン在住の友人にメイドを紹介してもらい…
(信用はお金じゃ買えないもんね)
(ちなみに日本人家庭を3つ経験してる)


エージェントに「この子」と自らアレンジし…


エージェントに入金してから3ヶ月…


この間に書いた、
「マレーシアで住み込みメイドを採用する」的なコンテンツはこんなに…


【マレーシア】ショック!メイドの直接雇用がOKなのはマレーシア人とマレーシア永住権保持者だけな件


【マレーシア】メイド雇用オンライン申請フォームの重要な情報をGoogle翻訳でマレーシア語から英語にした


マレーシアで住み込みメイドを雇う(1)メイドのエージェントの探し方


マレーシアで住み込みメイドを雇う(2)メイド採用の仲介手数料


マレーシアで住み込みメイドを雇う(3)メイド採用に必要な条件と書類


マレーシアで住み込みメイドを雇う(4)メイド採用にまつわるQ&A



そしていよいよ、明日のフライトでメイドがこっちに来ることになりました。


と言っても、マレーシア国内でメディカルチェックアップをパスする必要があり、
あと、フィリピン大使館でセミナーもあるって言ってたかな?
だから、実際に我が家に来る日が何日になるのかはわかりません…


また、マレーシア国内で住み込みメイドを雇っている方によると、
「イミグレでも何があるかわからない」


とのこと。


なので、


あまり期待せずに待っていようと思います。


どうなるかな〜〜


早く来てほしいな〜〜


もう掃き掃除もモップもしたくないよ〜〜





ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive