2016年6月14日火曜日

フィリピンで活動中のよしもと芸人「ほりっこし」&「黄金時代」と近所で火鍋を食べた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

最近フィリピン界隈の友人のウォールで「よしもと」とか「住みます」というキーワードと共に現れていたのがこのお三方。




というのも、
「住みますアジア芸人」という企画があるそうで、
(実は全然知らなかった)

「住みますプロジェクト」の目的は、アジアでのエンタテインメント事業展開の基盤構築です。
「住みますアジア芸人」の役割は、各地で日本のエンターテインメントコンテンツを広める「伝道師」として、現地に密着し、現地の人々の生活、笑い、エンタメ、流行、そして言語を学び、自らジャパンコンテンツを現地の人々に発信、さらに日本に向けて各地の情報を発信します。

その企画の10組&11組目として日本を旅立って
ここフィリピンにやってきたのが


「ほりっこし」さん(左)と黄金時代(右の二人)。


ニュースにもなっていた。



ピン芸人・ほりっこし&黄金時代、「住みますアジア芸人」としてフィリピンへ出発!



すでにフィリピンの会社の社員合宿や、大きなイベントでタガログ語で芸を披露したりと、あちこちで活動中の様子。





ご縁があり、というか友人がすでにこの三人と友だちで、
近所のEat Firstで火鍋を囲みました。


ほりっこしさんは東京NSC12期生、芸歴10年目。
渡辺直美と同期だそう。


黄金時代のお二人は、NSC東京18期生、今年で4年目。


「住みますアジア芸人」の企画でこの2組、初めて会ったそうな(笑
で、フィリピンでタガログ語を勉強しながらネタを作って披露して…



芸の世界、ハンパない。



いつか子どもや孫にこの写真を自慢できるよう、
早くビッグになってパッキャオを超える伝説になってくださいね!!!



このブログをご覧の方で、
このお三方を会社のイベントに呼びたいなどのご要望がある方は、私のFB宛てにメッセージくださったらお繋ぎしますね。


あ、そうだ、3人のグループ名は
HPN3(はぽんすりー)


3人組の日本人→日本のタガログ語ははぽん→HPN→じゃぁHPN3


だそうです。


よろしくどうぞ〜〜★



関連リンク





==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



       このエントリーをはてなブックマークに追加   




ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive