2015年3月21日土曜日

【マニラぐるめ】週末は大混雑の Eat First は中華火鍋のお店




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

今日ご紹介するのは中華火鍋のお店「Eat First」。


平日の夜は店内がガラガラで、「この店って人気ないんだろうなぁ…」と思っていたのですが、実は週末になると待ち行列ができるほどの大人気店でした。

知らなかった!!
私の家のすぐ近くなのに!!


というわけで、写真etcはAdの向こうをどうぞ。






はい、お鍋の写真でーす!
赤い方は激辛だそうです。私は怖くて一切手をつけませんでした。

「韓国人だから辛いの平気でしょ?」とよく言われますけど、私は生まれも育ちも日本だから、味覚はどちらかというと普通の日本人と同じというか、辛いものは平気じゃありませんっっっ!




鍋は大人数で囲むに限る!
大人数で行くといろんなものを食べることができるからいいですよね。




この餃子、野菜たっぷりでおいしかったです。




これ、どうやら血の塊?らしく、なんとも言えない食感でした。
健康に良さそうな気はします。

「チョコレートムース」に見えなくもない。





10人?11人?で行ってあれこれ飲み食いして、一人600ペソ(1600円くらい)でした。
おいしかったー!


注文は経験者にお任せしてしまったので、他にどういうメニューがあるのかまったくわかりません…
困ったら店員さんに「お勧めは?」と聞くのがいいのではないでしょうか!!!


ビールは「5本頼むと6本くる」感じでした。もしかしたらそういうアレなのかもね。


お店について


Venue: Eat First
Address: 4756, Salamanca Street, Makati, 1200 Metro Manila
Phone:(02) 553 8605
Map:




Uberかタクシーで移動の際は「Century City Mall」か「Gramercy」(店から見て左下のブロック)、「A venue」(店から見て上のブロック)、「Antel Hotel」(店から見て左上のブロック)のいずれかを言えば近所までたどり着けると思います!

外観の写真は、マニラのぐるめ評論家氏のエントリを参考にどうぞ!


それではっ!






@suniのフィリピン現地採用で働くSEブログを、引き続きよろしくお願いします。
応援クリックもね!ヾ(*´∀`*)ノ
http://overseas.blogmura.com/philippine/

ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive