2016年6月26日日曜日

旅好きなら要注目!ブログなくてもOK、宿泊ごとに1200円もらえるセルフアフィリエイト




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■






いや、まぁ「たった1200円」かもしれないんだけど、でもちりも積もれば山になるじゃない?





自分は苦手だからやらないけど、この手のドミ系宿なら、この方法で宿代がペイできてしまうかもしれない…










A8.netというアフィリエイトサイトのセルフパック(自己アフィリエイト)を使ってBookingやエクスペディアでホテルを予約すると、予約ごとに1200円もらえるって…


たった今知りました…


【PR】お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net


A8.netもBookingもエクスペディアもかなり昔から知ってたのに…


今年もあれこれ旅行に行きたいと思っているので、
今後活用したいと思っているのと、
せっかくなので周りにいる旅好きの皆さんにもぜひ。


そうそう、
アフィリエイトは、ブログやホームページで商品を紹介し、成果に応じて報酬を貰えるプログラムですが、


自己アフィリエイトをするにあたってはサイトがなくてもOK。


前置きはこのへんにして、
実際の登録方法を。


A8.netのセルフバックで1200円もらえる宿泊予約方法


1. A8.netというアフィリエイトサイトに登録(無料)





2. ログインし、画面右にある「セルフバック」とう青いボタンをクリック





3. 検索窓にbookingと入力して「検索」ボタンをクリック





4. 検索結果に表示されたbooking.comの「詳細を見る」をクリック




5. 詳細画面の下にある「セルフバックを行う」をクリック




6. Booking.com側で、好きな日程場所で予約する


7. 宿泊した数日後に成果報酬が加算される



ちなみにBookingだけでなくエクスペディアでも似たようなセルフバックが可能。こちらはホテル代金の5%が還元されるそうな。

ホテルのクラスによって使い分けるべし。






このセルフバックの注意点としては、
Booking.comの成果報酬の条件がよく変わること。

例えば一定期間内の複数回自己アフィリエイトは無効になったり、金額自体が変わったりするようです。
(私がこの件をネットで見つけたとき、当該エントリには1440円と書いてあった)



気をつけてくださいね。



以上、宿泊ゴトに1200円がもらえるセルフアフィリエイトの紹介でした。

世界中の旅行者にとってためになる情報だと思うので、ぜひFacebookやTwitterなどでシェアしてくださいな。


余談ですが、A8.netのセルフバック、化粧品や飛行機代、オイシックスの野菜などいろいろあるっぽいので、このホテル予約に限らず覗いて見るのもオススメです。








関連リンク





==お知らせ==

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber


◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードまだ持ってないの?


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


これまでの話と次回予告


ちょっと別の話に逸れましたが、引き続きインドネシア旅行記をしたためる予定。

ラマダン中の朝食は3時から
スカルノハッタ空港の国内線ターミナルにあるJCBラウンジを使ってみた
インドネシアのナショナルフラッグキャリア・ガルーダインドネシアに初めて乗ってみた
インドネシア滞在中に使ったSIMカードは150.000ルピアで4GB
ジョグジャカルタの知られざる王宮レストラン「Bare Raos(バレラオス)」
ジョグジャカルタの水の王宮タマン・サリは、王様が美女を侍らせた水浴び場
ジョグジャカルタ市内から最終バスでボロブドゥールに行く方法
・ボロブドゥールで泊まった宿
・インドネシアが誇る世界遺産・ボロブドゥールは朝もやと共に
・ボロブドゥールから、ジョグジャカルタ経由でソロに
・ナシリウッ
(まだまだ続きます)



フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方は、
ここをクリックして@suniのブログをぜひ定期購読してくださいね!
(FeedlyというRSSリーダーです)





ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive