2016年6月1日水曜日

セブパシプロモ!福岡-マニラが6500円、マニラ-台北が5000円など。対象フライトは6月15日分から。明後日までの販売。




デジャブ…???

今回は6月3日までのプロモ。

サイトの言語設定を日本語にして見るとこの画像が見れます。
画像クリックで当該ページに飛びます。






こないだ日本にいたときにニュースでやっていたんですが、
九州地方、観光客のキャンセルが相次いでいるみたいですね…

会社休めるなら、セブパシのマニラ-福岡便で九州に遊びに行きたいなぁ。

(IVSで宮崎行って来たけど、ホテル缶詰だったから観光らしいことは何もしていない)







ちなみにと言ってはなんですが、
国際線だとこういう感じ。

なんと、マニラ-台北が1999ペソ(だいたい5000円)。
詳しくは画像クリックで当該ページへどうぞ。




台北!行こうと思ってたの!!

今すぐにでも飛行機とっちゃいたいんだけど、夫の返事待ち。
はわわわわわわわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


関連リンク


レスポの新作!超軽量!!世界地図柄! しかも定価より40%くらい安い?



まっぷる 福岡 博多・天神 '17 (まっぷるマガジン)

昭文社 (2016-03-17)
売り上げランキング: 20,025


D11 地球の歩き方 台北 2016~2017

ダイヤモンド・ビッグ社
売り上げランキング: 20,489






==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



       このエントリーをはてなブックマークに追加   






最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive