2016年5月22日日曜日

マニラ空港第一ターミナルのPAGSS ROUNGEに行ってみた  〜プライオリティ・パスで無料ラウンジ体験〜




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

ここに書いたとおり、JALで出国しました。

今日のマニラ空港ターミナル1


で、せっかくなので行ったことのないラウンジに行こうと思って↑
のエントリに写真をPostしましたが、


そのラウンジは入った瞬間「間もなくクローズします」

と言われ、

仕方なく向かった先が

「PAGSS ROUNGE」





なんとここ、
プライオリティ・パスのサイトに載っていないラウンジだけど、
札はあるわね。
普通に入れましたw


ここのラウンジは
ニューギニア航空、エティハド航空(UAE)、中華航空(台湾)、中国東方航空(中国)、中国南方航空(中国)、エバー航空(台湾。ちなみにEVAをフィリピン人はイーバと発音するのでわかりづらい)、GULF航空(バーレーン)、トルコ航空、
などなどと同居するラウンジです。






さて、中に入ってみましょう。



入ってすぐのところに雑誌コーナー。




各社の飛行機の模型!!
欲しい!

ちなみに某社では、この模型の盗難が多いから防犯カメラをつけたとかなんとか…





フードエリア。
マニラ空港ラウンジおなじみのおかゆももちろんあります。
逆にそれ以外、おいしいものがない…





スイーツコーナー。
あまりおいしそうなのはありませんでした…




ドリンクコーナー。
コーヒー、紅茶、パイナップルジュール、オレンジジュース、トマトジュース、炭酸飲料、アルコールが選びたい放題!!
(そんなに飲んでもしょうがないけど)





私が座った席からの景色。
ガラガラだったw




まとめ:このラウンジについて



個人的には、Gate9の近くにあるラウンジの方がオススメですがw


■名前
PAGSS Lounge

■営業時間
不明

■空港
マニラ空港 ターミナル1

■所在地
出国後、直進してDFSを抜け、正面突き当り(スタバがある)を左に行く。右手に見える。

■注意
シャワールームはなし

■その他ポイント
・Wifiあるがこの日は繋がらなかった
・電源はちろんある


という訳で、
プライオリティ・パスが欲しくなったそこのアナタはぜひこのバナーからどうぞ〜!





というのも、楽天プレミアムカードのトラベルコースでプライオリティ・パスで作ると、楽天カードの年会費10,000円(税抜)しかかからないので、

圧倒的に安いんですよ。

もちろん、楽天カードのサービスとして、
海外旅行先でのサポート体制や各種保険も充実。


この先海外に行く機会が多い人、留学を考えている人、海外で就職や移住したい人はぜひ。


プライオリティ・パスでラウンジ無料体験シリーズ

世界中の空港VIPラウンジを無料で使えるプライオリティ・パスをお得にゲットする方法
マニラ空港第1ターミナル Miascor Lounge
成田空港第二ターミナル T.E.Iラウンジ
成田空港第二ターミナルのI.A.S.Sラウンジ(柿ピーがある方) 
ジャカルタ国際空港のプレミアラウンジ
マニラ空港第3ターミナル Pacific Club
・マニラ空港第1ターミナル PAGSS Rounge



次のエントリ


1月に退去したコンドミニアムの残家賃とデポジットがまだ帰ってこない 〜フィリピンでコンドミニアム退去する際の経験談〜



関連リンク





==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



       このエントリーをはてなブックマークに追加   




ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive