2016年5月25日水曜日

これでも私にとっては極上の朝ごはん





羽田空港で、卵かけ御飯のお店があったと思ったんだけど見当たらなかったので、


「和」な朝ごはんを期待して入ったのがここ。


あーお店の名前覚えてないや。


お味噌汁、ご飯、サラダ、豆腐、小松菜、鮭、漬物、何もかもがものすごく美味しくてビックリ。


あ、すみません。
日本在住の人が食べたらどうってことないんだろうけど、フィリピナイズされている私には、極上の朝ごはん(笑


これで1200円という、
まぁ空港価格ではありますが。


1日の始まりこそ、美味しい朝ごはんを食べるべきなのかもしれない、、、と、普段適当なのしか食べてない自分を反省できるほどの食事。
今日からのハードな3日間に備えいいスタートを切れたんじゃないかな。


はぁー美味しかった。



今日から宮崎土曜の朝まで宮崎です。
冷や汁食べたいな(ボソッ



ヤマモリ 宮崎冷や汁 180g×3個
ヤマモリ
売り上げランキング: 16,061



関連リンク





==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



       このエントリーをはてなブックマークに追加   






最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive