Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年5月16日月曜日

Uberの車窓から #フィリピン #海外生活





帰ろうかと思ったら雨。
少し歩こうかと思ったけど仕方ないのでUber。
いやー歩きたかったけど残念だなー
仕方ないよねー
本当に残念だなー
でぃばー?



そろそろ雨季なのかな。つーか雨季?さすがに早くね?



Uberは、
「サイドビジネスでドライバーやってます」
みたいな車が来ると萎える。
その手の車って小さくて狭いのと、ドライバーが運転下手だから。
この国のドライバーは、割り込みや車線変更をガツガツできる人じゃないと困るのだ。



6月に、日本在住の友だちと会うときの定番「現地集合現地解散」で海外旅行しようと思っている。
行き先はジョグジャカルタ。
ボロブドゥールがあるところだと思ってるけど、あまり知らない。
割と勢い。


だがしかしいい感じの便がなくて、


MNL-CGK(CEB)
空港近くのホテルで寝る
CGK-JOG(現地のLCC)

現地で2泊

JOG-CGK(現地のLCC)
CGKで6時間待機
CGK-MNL(CEB)

というハードなフライトになる予感。


まぁなんとかなるか。
こんな無茶もそのうちできなくなるかもしれないしね。



関連リンク





==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



       このエントリーをはてなブックマークに追加   






最後に…

さて。 ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
もし記事を読んで、
「これは参考になった。よーし、缶コーヒーくらいおごってあげよっかな」などと思ってくださった方や、何か応援する方法があるなら……と思った方がいらっしゃいましたら、 Amazonや楽天で買い物をする時に、以下のリンク経由で買い物をしていただけると、購入金額の数パーセント(商品による)が私のところに入りますのでぜひ😊
ご購入者の負担が増えるわけではなく、Amazonが紹介料として私に購入金額の数パーセントを払う、というシステムです(つまりアフィリエイト)。
なので、なにか買い物をする予定があれば、こっそりこのリンクを経由してもらえたら狂喜乱舞します。

★じゃぁ何かAmazonで買おうかな、という方はこちら★
★楽天派の方はこちら★

Twitterで記事のシェアやはてぶももちろん嬉しいです😊
ランキングボタンのクリックも嬉しいです😊

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive