2016年5月15日日曜日

日本食レストラン「剣心(Kenshin)」がマカティでソフトオープンしたので行って来た




お世話になっているアニキがマカティに日本食レストランをオープンすることになり
まずは内輪向けにソフトオープン!

という訳で、夫と二人で夜ご飯を食べに。

予約入れてたからすんなり入れたけど、
店内は満席・大繁盛(しかもフィリピン人が大勢)でビックリしました。




銭湯の壁っぽい!(笑








以下、お店と料理を写真でお伝えしますね〜〜


(あの右上に見える樽で鏡割りしたいよね)

(というか日本酒飲みたいね)




樽の逆サイドには、もちろんジャパーンのテレビ。





唐揚げ!!
おいしかった\(^o^)/
この手のご飯付きのメニューはフィリピン人ウケしそう。





揚げ出し豆腐!!!
ウマー!!!
(自分でも作りたくなってきた)




焼きそば!
夫が大絶賛\(^o^)/




こちらはチャーシューロール。
おいしかった♡




中もチーズとチャーシュー。
ウマかった♡





(あっ…天ぷらの写真撮るの忘れた…)



二人であれこれ頼んで
(上記以外に飲み物ももちろんあれこれ頼んだよ)、
たった1200ペソ!

お手頃価格\(^o^)/

しかもソフトオープン中なので、
なんと50%オフの600ペソ弱になりました\(^o^)/

イェーイ\(^o^)/


食事のメニューは、今回は2日限定のソフトオープンなので限られたものしか出していないそうで、本格オープンの際にはもっといろいろ増えるとか!!!


という訳で、正式オープンが待ち遠しい感じです。
決まったら教えてくださいね〜★




お店について





名前:Kenshin Japanese Restaurant
Facebook:https://www.facebook.com/kenshin.ph/
場所:このあたり




関連リンク





==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



       このエントリーをはてなブックマークに追加   








ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive