2016年5月11日水曜日

【マニラからボラカイ】マニラ22時発カリボ着23:05着の深夜便がなくなった模様




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

ボラカイに安く行くには金曜の夜発の便が便利だと思ってたんですが…



えええーーー!!!








夫と週末に行こうとして取っていた格安チケット(片道1人1000ペソもしない)だったのに…


しかも
「金曜の夜、仕事が終わった後に、NAIA-T3発で」というそれなりに好条件だったのに…



セブパシのバカ…



土曜の正午にカリボに着いても、ボラカイに着くのは15時とか16時になっちゃう…



ぐぬぬ…



と思っていましたが、
夫にアメリカ出張が入ったので、
キャンセルしました。



宿は直前に確定させようと思って仮予約いれていた宿が3つあったのですが、
このタイミングでリリース。

しょうがない。



それよりも、アメリカ出張が羨ましい…



それが例え中国経由だったとしても…



いや…



成田経由のがいいよな…



という訳で、別のタイミングで台湾に行こうか〜などと話しています。



ボラカイは金曜夜便がなくなると、週末を使って行く人が減っちゃうんじゃないなぁ。
と余計な心配をしたりしています。



あ、金〜日の弾丸じゃなくて、もっとのんびり行けってことか(笑



関連リンク







==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

私のTwitterをフォロー
(ちょっとした連絡などもTwitterにどうぞ)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



    このエントリーをはてなブックマークに追加 





ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive