2016年5月16日月曜日

フィリピン伝統ヒーリング「ババイランヒロット」で何がみえる?




フィリピンにいるからには!
一度は体験しておかないと!!!


ほぼ毎週お世話になっているYk Spaで、
Yk Spaのオーナー香代子さんの夫による
本家本元のババイランヒロットを体験してきました。


ババイランヒロットとは
ヒロット発祥当時に活躍したババイランと呼ばれる特別な力を持つヒーラーによるヒロットで、

古代のヒロットそのままに、はじめにスピリチャル診断法TAWASで心身や環境をみてから、身体的なヒロットとスピリチャルヒーリングを同時に行います。


だそうです。


香代子さんのブログも参考に…


ババイランヒロットとババイランヒーリング








まずは、名前による診断。

バイバイリンという古代の文字をベースに、
「空気」「火」「水」という観点でのバランスを見てもらいます。


私の名前、この3つのバランスがいいみたいです。



お次はスピリチャル診断法TAWAS(タワズ)で…


たまご!!!





これ、市販されている普通のたまごだそうです。

ところがこのたまご、ババイランにかかると、
念力?力?威力?が入り…
私の今の状態やその他もろもろが見えるそうで。



ちなみに私の時は上に添付した写真の状態ですが、

体調やメンタルなどがよっぽどヤバいときにみてもらうと
たまごをグラスに落としたらめっちゃくちゃ濁るそうで。



ババイランはこのたまごで、、、というか、
いろいろ見えるみたいです。
今のことも、将来のことも。


私は自分の状態をズバズバあててもらったり、
将来のことで気になってることを教えてもらったり。



TAWASはいったんここまで。
そして次の流れはここに書かれてある通り



普段のスリミングヒロットとは少し違うマッサージで、
(スリミングじゃないのでセルライトは潰さないかw)

特に頭のマッサージが気持ちよかったです〜〜\(^o^)/


ババイランヒロットは、元気なときにいちど体験してみて、
次は「ものすごくテンション低いとき」に行ってみるのがいいかも?
って思いました。


ババイランヒロットやその他メニュー、予約方法は
ここのリンクを参考にどうぞ
リトルトーキョーからすぐ近くです。





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive