2016年5月16日月曜日

フィリピン伝統ヒーリング「ババイランヒロット」で何がみえる?




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

フィリピンにいるからには!
一度は体験しておかないと!!!


ほぼ毎週お世話になっているYk Spaで、
Yk Spaのオーナー香代子さんの夫による
本家本元のババイランヒロットを体験してきました。


ババイランヒロットとは
ヒロット発祥当時に活躍したババイランと呼ばれる特別な力を持つヒーラーによるヒロットで、

古代のヒロットそのままに、はじめにスピリチャル診断法TAWASで心身や環境をみてから、身体的なヒロットとスピリチャルヒーリングを同時に行います。


だそうです。


香代子さんのブログも参考に…


ババイランヒロットとババイランヒーリング








まずは、名前による診断。

バイバイリンという古代の文字をベースに、
「空気」「火」「水」という観点でのバランスを見てもらいます。


私の名前、この3つのバランスがいいみたいです。



お次はスピリチャル診断法TAWAS(タワズ)で…


たまご!!!





これ、市販されている普通のたまごだそうです。

ところがこのたまご、ババイランにかかると、
念力?力?威力?が入り…
私の今の状態やその他もろもろが見えるそうで。



ちなみに私の時は上に添付した写真の状態ですが、

体調やメンタルなどがよっぽどヤバいときにみてもらうと
たまごをグラスに落としたらめっちゃくちゃ濁るそうで。



ババイランはこのたまごで、、、というか、
いろいろ見えるみたいです。
今のことも、将来のことも。


私は自分の状態をズバズバあててもらったり、
将来のことで気になってることを教えてもらったり。



TAWASはいったんここまで。
そして次の流れはここに書かれてある通り



普段のスリミングヒロットとは少し違うマッサージで、
(スリミングじゃないのでセルライトは潰さないかw)

特に頭のマッサージが気持ちよかったです〜〜\(^o^)/


ババイランヒロットは、元気なときにいちど体験してみて、
次は「ものすごくテンション低いとき」に行ってみるのがいいかも?
って思いました。


ババイランヒロットやその他メニュー、予約方法は
ここのリンクを参考にどうぞ
リトルトーキョーからすぐ近くです。



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive