2016年5月20日金曜日

嬉しくて震える!生鮮品もOK、1時間で届けてくれるネット注文宅配サービス「Happy Fresh」がマニラでスタート!(でも明日から日本出張なので試せない)




マレーシアなどほかの国ではすでに人気らしいネット注文宅配サービス「HappyFresh」がいよいよマニラでもスタート!!

ロビンソン(スーパー)のものを買って来てくれるのね!!!







1時間で届けてくれるみたい!!




生肉も買える!
価格帯はこんな感じ!
(2.3倍すると日本円)





以前使って狂喜乱舞した、ライバルのメトロマートのレビューはこちら。

代行料は91円、90分で届くと言われているネット注文宅配サービス「メトロマート(MetroMart)」を使ってみた。



知る限り、HappyFreshがメトロマートより優れていると思う点は
・1時間以内に届けてくれる(メトロマートは90分)
・生鮮品が買える(メトロマートは対応していない)

かなー。


という訳で、これからはHappyFreshも使っていきたいと思います。
でもカイザーのパンはメトロマートだから、メトロマートも引き続き使っていく所存です。

はーー今すぐあれこれ買いたいけど、明日から日本出張…

マニラに帰ってきたらね。




関連リンク





==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



       このエントリーをはてなブックマークに追加   






最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive