Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年11月19日木曜日

プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験:ジャカルタ国際空港のプレミアラウンジ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


はろぽ〜(Helloのタグリッシュ)。
「プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験」シリーズ、今回はインドネシア!
ジャカルタはスカルノハッタ国際空港・第2ターミナルのラウンジ「プレミアラウンジ」をご紹介します。

渋滞回避で早めに空港に着いちゃった人にはかなりオススメです。









こちらのラウンジ、プライオリティ・パスホルダーだけでなく、かなりの航空会社をカバーしているようです。
(1枚目の写真の通り。ANAもJALもだよ)

航空会社、ということは、ファーストかビジネスクラスの人向けってことなので、ラウンジの中もそれなりに期待できます。
ネットで事前に調べた情報によるとホットミールが充実しているとか。






それなりに充実していて、写真を撮るのがアレな感じなので、お皿にサーブしたもので我慢してくださいw



ほかにもサラダやスープ、スイーツ、パン、サンドイッチもあります。
ドリンクステーションも充実していました。
アルコールは見えるところにボトルはありませんでしたが、ビールはお願いすると、ビアサーバで生ビールをサーブしてくれます。

ラウンジの中はこういう雰囲気。
けっこう広いです。

もちろんWifi完備。




日本の新聞や雑誌もありますね。




広くてゆったりでき、食べ物・飲み物の選択肢も多く、これまで行った中で一番のラウンジです。
ジャカルタは、そうしょっちゅう行く場所ではありませんけどね…


まとめ:プレミアラウンジ(PREMIER LOUNGE)について





■営業時間
4:00-1:00

■場所
ジャカルタ(スカルノハッタ)国際空港 ターミナル2D

■所在地
出国後すぐ左に向かい、突き当りまで行ったところの左側

■その他ポイント
・Wifiあり
・飲食(ホットミール含む)が充実している印象です。アルコールは、ビールはなんと生。他はわかりません(見えなかった)

■注意
特になし


という訳で、
世界中のVIPラウンジを無料で使える「プライオリティ・パス」、欲しくなったそこのアナタはぜひこのバナーからどうぞ〜!
(アフィリエイト広告w)




ラウンジ体験シリーズ

世界中の空港VIPラウンジを無料で使えるプライオリティ・パスをお得にゲットする方法
マニラ空港第1ターミナル Miascor Lounge
成田空港第二ターミナル T.E.Iラウンジ
成田空港第二ターミナルのI.A.S.Sラウンジ(柿ピーがある方) 





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive