Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年11月4日水曜日

成田空港第二ターミナルのI.A.S.Sラウンジ(柿ピーがある方) 〜プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験〜

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


「プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験」の割にはしょっぱい話が続きます。


成田空港第二ターミナルに2つある「しょっぱいラウンジ」のうちのもう片方の話です。
ちなみに同じ日に行きました。滞在時間は双方10分弱です。

T.E.Iラウンジと同じく、こちらも出発フロアの一つ上のフロア。
エスカレーターで上がって左です。T.E.Iラウンジは右、I.A.S.Sラウンジが左。








中に入ってみました。
この写真は、中から出口を向いた状態です。
椅子が黒いので、T.E.Iよりはハイソに見えるかもしれません。




受付時に、「アルコールは最初の1杯のみ無料です」と案内されました。


(朝7時なので飲みません)



ドリンクステーション。





これが噂の柿ピー!
どこかで 「ピーナッツがだいぶ少ない柿ピー」というレビューを読みましたが、もともと柿ピーはピーナッツがだいぶ少ないので、特に期待していませんでした。

ラウンジ内でのみ。持ち出しNG。





食べ物はありません。


持ち込みNG。





ほかに書くことがないのでちょっと調べてみたんですけど、このラウンジ、運営元が


「株式会社 アイ・エー・エス・エス」

という会社で、成田のT1とT2、ハワイ、インチョンでラウンジを運営しているんですね。
興味有る方はホームページをどうぞ。

http://www.iass.co.jp/

「業界の先駆け、35年のノウハウがあなたのお役にたちます」

だそうな。



あぁこれ以上紹介できるネタがない…


以上、成田空港第二ターミナルI.A.S.Sラウンジの超さっぱりしたご紹介でした。
国内は別にラウンジ使わなくてもいいかなというか、海外(特にマニラとか)の空港でゆったりできる場所が欲しかったので、まぁいいんですけどね…


成田のターミナル1は、プライオリティ・パスで入れるラウンジがもうちょっとマシ(しかも出国後)らしいので、次に日本に行くときはJALじゃなくてANAにしようかな、なんて思っています。


ラウンジ体験シリーズ

成田空港第二ターミナル T.E.Iラウンジ
マニラ空港第1ターミナル Miascor Lounge
空港のVIPラウンジを無料で使えるプライオリティ・パスをゲットしたっ!

はいっ、めっちゃ広告バナーです。
この記事読んで、それでも欲しいという方はこちらからぜひ☆












@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive