2015年10月21日水曜日

プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験:マニラ空港第1ターミナル Miascor Lounge




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

楽天プレミアムカードのオマケで「世界900箇所以上の空港ラウンジが無料で使えるプライオリティ・パス」をゲットしてから初の海外!


今回の日本滞在はJAL便なのでマニラ空港のターミナル1。


ラウンジに行ける!
空港で時間が余っても静かな場所でゆっくり待てる!
もちろん電源とWIFIもある!



という訳でやり過ぎかもしれませんが…


フライトの4時間前に家を出てみたら…




案の定、3時間前には余裕で空港に着いた。




さてさて…



6月の韓国出張以来のターミナル1。







ラウンジはどこだろう?



出国後、係員に「ゲート9の近くだよ」と案内されました。


ゲート9は、JALの出発ゲートと逆方向にあります。
出国後、直進してDFSエリアを抜け、スタバがあるところで右折。

すると…









あったー!




イェーイ!





カウンターでプライオリティ・パスのメンバーカードとボーディングパスを見せます。
そこで、カードの持ち主と飛行機に乗る人が一致しているかチェックするみたい。
楽天プレミアムカードでゲットできるプライオリティ・パスはラウンジ利用料を払わなくていいプランなので、最上位っぽいですね。


余談ですがプライオリティ・パスを本サイトから申し込むと、料金体系はこんな感じになります。





高い!
クレカの付帯サービスでゲットするのが一番オトク!


日本にいる皆さんの場合は、楽天プレミアムカードが一番オトクだと思いますよ。
(はいこれアフィリエイト広告www)
年会費10800円だけど、加入したら楽天ポイントがけっこうもらえるっぽいから、実質は初年度タダみたいなもんかな。
飛行機しょっちゅう乗る人はすぐペイできるんじゃないかと。






さてさて、気になるラウンジの中は…



中の全体感は、プライオリティ・パスのサイトからどうぞ。

https://www.prioritypass.com/ja/Lounges/Asia-Pacific/Philippines/Manila/Manila-Ninoy-Aquino-Intl/MNL2-Miascor-Lounge



私が撮ったのは主に飲食関係…

ドリンクとおかゆのブース。
もちろんアルコールもあります。
(飲まなかったけど)

ペットボトルの飲料は機内に持ち込めるからいいわね。ふふふ。





二日酔いの体にはこのおかゆがものすごく染み渡りました。





こちらはシリアル、スイーツ、など。





サンドイッチ。





さすがにアルコールは摂取せず、ひたすらおかゆを流し込みました。
おいしかった。



飛行機の時間が迫ると、当該航空会社の人が「間もなく◯◯◯の出発時間です〜ご乗車のお客様はいらっしゃいますか〜?」と探しに来るので、乗り過ごすリスクもなさそう。
(寝たらアレだけど)




まとめ:このラウンジについて


■名前
Miascor Lounge

■営業時間
24時間

■空港
マニラ空港 ターミナル1

■所在地
出国後、直進してDFSを抜け、正面突き当り(スタバがある)を右に行く。左手に見える

■注意シャワールームはあるそうですが、10月17日現在は「工事中のため使用できません」

■その他ポイント
・マニラの割にはWifi遅くない
・電源もちろんある

という訳で、
プライオリティ・パスが欲しくなったそこのアナタはぜひこのバナーからどうぞ〜!
(アフィリエイト広告w)



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive