2015年10月6日火曜日

MicroAdSEA Philippines COOのEisho氏をゲストに迎えデジタルADマーケティング勉強会を実施(中身は内緒だよ)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 


フィリピンに彗星のごとく現れた糖質制限ダイエットブロガーのMicroAdのEishoさん。


糖質制限ダイエット奮闘記はこちら

フィリピンで働くCOOのブログ


つい最近まで会ったことなかったんですけどねwww


ex-Yahoo!で現Googleの先輩に「後輩が転職してそっち行くんでよろしくね!」と言われ、Facebook上では繋がっていて、お互いFacebook上の面識はあったんですがwww


そんなある日、







CEO深田氏、世界のバラキヨ氏と私の3人でmtgしている最中にふと

「若手メンバーのデジタル広告全般のスキルアップもはかりたいよね」
「確かに」
「若い子とか特にそうだよね」
「ねぇねぇそういえば」
「そういえば!!」
「近所に超素晴らしい人材が!」
「それだ」


という話になり、


「弊社でぜひデジタル広告の勉強会をやってくれないか」とCEO深田氏から無茶なお願いをしたところ、


「喜んで」と返事をもらい、先日お越しいただきました。


はじめましてー!どーん!




ex-Googlerがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで、若い子たちも目をキラキラさせながら(途中「?」みたいな顔もしながら)話を聞いていました。


さすがMicroADSEA Philippines COOのEishoさん、英語のプレゼンも余裕です。


内容はすみませんが企業秘密です♡


今後も、様々な企業様と勉強会や交流会を開催できたらいいなぁと思っています。

Blog Archive