2015年10月27日火曜日

ひょっとして、マニラの空港なら「第1ターミナルが一番いい」のかも??




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 






ちょっと前まで「世界一ダメな空港」として悪名高かったマニラ空港第1ターミナルなんですが、


ご参考:
空港ランキングでニノイ・アキノ国際空港(NAIA)は世界ワーストNo. 1に!の背景を調べてみた



実際、2014年4月か5月頃に「冷房が効かずに蒸し風呂状態」と報道されたりもしてて。


ところがどっこい。
去年?モリモリ工事をやっていたおかげで、最近はとても綺麗ざますよ。




というか、利用者が全然いないwww
これ、どちらも日中の明るい時間なんだけどなぁwww





去年の8月に航空会社が5社くらい(?)、ターミナル1から3に移ったのが主な理由?
ターミナル1は出国の待ち行列もほとんどなく、出国後のエリアも全然混雑しておらず、とてもゆったりと過ごすことができます。

参考:
マニラ空港ターミナル3に、T1から5つの航空会社が移りますよー






そんな矢先に「マニラ空港で銃弾所持をめぐる恐喝事件」がターミナル1以外で発生しているので、ひょっとして、ターミナル1の名誉回復の日も近いのかな?なんて思う今日このごろです。





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive