2017年4月25日火曜日

【マニラぐるめ】浪花ひとくち餃子チャオチャオっていう餃子屋さんに行ってきた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】





最近オープンした餃子屋さんに行ってきた。
ずーっと工事中だったビルがやっとソフトオープンし始めたみたいで、その1Fに入っているお店。

名前を思い出せなかったんだけど、ググったらたぶんコレ。

「浪花ひとくち餃子チャオチャオ」


上の方には「セブでチャラいと言えばあそこでしょ?」という有名なIBIZA BEACH CLUBのBGC支店(?)が最近オープンしたみたい。チャラいところのセブ総本山はここに写真があるのでどうぞ



餃子はこんな感じ。
あ、左上はタコ唐揚げね。










ソフトオープンだからか餃子のメニューはそんなに多くないので、5−6人で行ったらたぶん全種類制覇できると思う。

この時は私が酔っ払って頼みすぎて、たぶんほとんど注文して制覇して、盛大に残してテイクアウトした気がする…笑


店員さんが「ぜひインターネットに」って言うから、
シャカシャカ餃子(店員さんは シェイクシェイク餃子って言ってた。そっちが正しいのかも)をシャカシャカしている様子を撮ってみた。


まずは粉を…





中に入れて…





ちゃんと口を閉じて…





レディ〜〜





セッ





ご〜〜〜〜




ってな感じで、店員さんが全力でシャカシャカしてくれました。
味は酔っ払ってて覚えていませんが、つまり美味しく食べたんだと思います。



お店について


「浪花ひとくち餃子チャオチャオ」ここも大阪発祥みたい。
都内にもあるみたいだけど、知らなかったてへぺろ。

BGCのお店はソフトオープン中。
23時には閉店だったような…


場所はこのあたり。




       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク













ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

tsubasagawa さんのコメント...

BGCも次々とお店が出来てスゴイですね、こんど味見に行ってみます。
ギョーザは、瀬里奈の、意外にうまいですよ。
なんと言うか、どっかのお友達の家でいただく自慢の自家製ぽい感じといいますか。。
(味は個人個人お好みもありますが。。)

Suni さんのコメント...

tsubasagawaさん

BGCは他にも、おうどんのところに別のお店が入って近々オープン予定だった気がします。入れ替わりが激しいかもしれませんね。
瀬里奈の餃子は盲点でした!
近々行ってみようと思います\(^o^)/

Blog Archive