Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2015年12月4日金曜日

プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験:マニラ空港第3ターミナル Pacific Club

    このエントリーをはてなブックマークに追加 


はろぽ〜(Helloのタグリッシュ)。

「プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験」シリーズ、こちらは11月に利用した、マニラ空港第3ターミナルのパシフィッククラブです。

新しいですよ〜〜。
というのも、去年の8月にデルタ航空やキャセイ航空がターミナル1からターミナル3に移動した影響(?)でオープンすることになったらしいラウンジなので。









場所は、出国後に正面右奥にあるエレベーターで1つ上のフロアに行ったところ。
4Fになるのかな。

エレベーターを降りて左に行き、通路を左に進むとこういう景色が見えてきます。
(逆方面に行くとSQやエミレーツ、ANAなどのラウンジがある)

プライオリティ・パスが使える感じはまったくしませんが、遠慮なく中にお進みください。




ドリンクの種類はまぁそこそこ?




アルコール、ワインやウィスキー、ジンなどあれこれ。
ビールと白ワインは上の写真の通り、冷蔵庫にあります。




フードは「しっかりガッツリ」というよりは軽めのものって印象。




トイレ。キレイでした。
ちなみにトイレがあるエリアに、独立したシャワーブースもあります。
中を見てみたかったのですが、鍵がかかって入れませんでした。




もちろんWifi、電源もあるのでご安心を。
人が多かったため、ラウンジの雰囲気を感じられる写真は撮れませんでした。
 (金曜夜だったからかな)


こちらのラウンジ、もう片方と比べると「残念」と言う方が多いようですが、座席の雰囲気だけを比べると、あちらよりはこちらの方が「ラウンジ」っぽい気がしました。
そのあたりの感覚は人それぞれですよね。



まとめ:パシフィッククラブ(Pacific Club)について





■営業時間
01:30 - 21:30

■場所
マニラ(ニノイ・アキノ)国際空港 ターミナル3

■所在地
出国後、正面ちょい右奥にあるエレベーターで1つ上のフロアへ。

■その他ポイント
・滞在は最大で3時間まで。

■注意
特になし


という訳で、
世界中のVIPラウンジを無料で使える「プライオリティ・パス」、欲しくなったそこのアナタはぜひこのバナーからどうぞ〜!
(アフィリエイト広告w)




というのも、楽天で作ると年会費10,000円(税抜)でプライオリティパスが手に入るから、他社よりも圧倒的に安いんですよ。楽天ならANAマイルとの相性もいいみたいだし。
もちろん、海外でのサポート体制や各種保険も充実しているので、旅行好きの方や海外出張が多い方にオススメです。


ラウンジ無料体験シリーズ

世界中の空港VIPラウンジを無料で使えるプライオリティ・パスをお得にゲットする方法
マニラ空港第1ターミナル Miascor Lounge
成田空港第二ターミナル T.E.Iラウンジ
成田空港第二ターミナルのI.A.S.Sラウンジ(柿ピーがある方) 
ジャカルタ国際空港のプレミアラウンジ





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive