2015年12月15日火曜日

【マニラぐるめ】クセになるチーズ!Gino's Brick Oven Pizzaはマカティとフォートにあるよ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 


チーズ好きならたまらないと思うこのお店。
マカティとフォートボニファシオ両方にあるのもアツイ。
隣のお店でビールをオーダーできるのも嬉しい(フォートの場合)。

そんなGino;s Brick Oven Pizzaを写真でご紹介していきます。






先に申し上げますと、メニューの名前は覚えていません。





これも美味しかった…





ハチミツが合うのよ〜〜〜





このパスタも美味しかった…





もちろんピザも…





サンミゲルを飲みたい時は、店員さんにお願いするとなんと「隣のお店にオーダー」するというシステム。そのサンミゲルのお会計ももちろんお隣。


アリなんだ、と思ってちょっと笑った。


もちろんたくさん飲んだ。


ここは大人数で行って、たくさんの種類のピザ、パスタ、チーズを堪能するのを全力でオススメします!!!






Gino's Brick Oven Pizza Serendra Branchについて

このとき行ったのはフォートのお店なのでそこを紹介しますが、マカティにもあるよ。

Facebookページ
・場所…だいたいこのあたり。さぼてんの数件左、という感じ。




最近書いた、フォート界隈の飲食店

Agave Mexican Cantina(無限マルガリータのお店)
キムカツ(平日限定で199ペソランチ)
Las Flores(静かなエリアにあるスパニッシュレストラン)
ELIAS(フィリピン料理)
隠れ家バー「Bank Bar」
Va Bene Pasta Deli(リッツ・カールトンを卒業したシェフがやっているイタリアン)





@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive